人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 パン焼き機 ケース編

続 パン焼き機 ケース編_f0323645_00521241.jpeg

そういえば、生地が余ってた(#^^#)

フォールディングトースターのレザーケースを作ろう

思い立ったら即行動

それが僕だ\(^o^)/

続 パン焼き機 ケース編_f0323645_00522106.jpeg
糸ホルダーも自作である

工作室借りて、ミニ切りカブに穴開けて丸棒差し込んで、サンドペーパーで磨き上げ丸くしたのだ(*^^)v

まぁ~自作もちょいちょい暇を見つけては作ってます。

続 パン焼き機 ケース編_f0323645_00523025.jpeg
シンプルなスリーブ式にしてみました。

最初はジップタイプにしようと思ったんだけどやめた

レザー生地でケース作ると正直重い、パーツを多くすれば更に重くなるし・・・

スナップボタンタイプも考えたけど、ボタンいる?

そんなこと考えてたら

続 パン焼き機 ケース編_f0323645_00523881.jpeg
こんな仕様になりました。

まぁ~頑丈だから良いけどね。

今のところ、逆さまにしても落ちることはない

生地が伸びて、はみ出し事件簿になったら留め具をつけようと思います。

続 パン焼き機 ケース編_f0323645_00524723.jpeg
今のところ、これで満足だ(*^^)v

本体がイガイガしてるからケースは必要である。バックパックに無造作に入れると破れそうだもんね(;^ω^)

少し重いけど破れるよりは良い(^^)

ふぇ~作りたては、良い匂いします(●´ω`●)

それではまた


by bigfish333 | 2018-11-28 01:11 | レザークラフト | Comments(0)
<< ピーク1再メンテ~レザーケース... プリムス 9221F フォール... >>