人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れた\(^o^)/

二週間・・・・

雨雨雨雨雨雨雨-------------------

ハイフザクンナー\(^o^)/

せっかく旅するなら青空の下で自転車を漕ぎたい

も~う、昔みたいに土砂降りの中チャリを漕ぎたくない

名古屋前にダイソーでカッパ買ったの思い出した

これがさ~途中で破けるし

まぁ~しょうがないのだけど

さて本題に戻ろう

25日から行ってくる(^^)/

ようやく旅立てます

天気予報も完璧だ♪

動画でやりたいことは、ひとまず完結する。。。。

そのあと、何を目標にするか?

どうせなら何かに向かって歩んだ方が有意義だと思うのだ

そんな楽しみを残しておこうと思う

それではまた。

by bigfish333 | 2017-10-23 12:04 | ぼやき | Comments(2)
Commented by KinoppySkywalker at 2017-10-23 15:34
いよいよですか。天気悪かったですもんね!でも、今週はず〜っと晴れみたい!最高の天気になりそうですね。ぜひ楽しんでください。そしてご報告も楽しみにしてますよ♪
Commented by bigfish333 at 2017-10-23 20:42
> KinoppySkywalkerさん
ほんと、ようやくです(^^;) 準備万端♪ 最高の旅を楽しんできます(^^)/ そして動画作りは難しいけど妙に燃えてますぞ(`・ω・´)ゞ
<< いよいよ明日か~♪ 新手のギャングスター取り調べ中 >>