<   2017年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アクションカムがパワーアップしました

f0323645_18545188.jpg

SONY アクションカム HDR-AS300R

f0323645_18545666.jpg

空間光学ぶれ補正付き

4Kモデルではない方です。

4Kは、まだまだ現実的でないような気がしますのでフルHD1080pにしました

色んな事言ってますが大して理解してません(笑)

簡単に言えば人気のあるアクションカム

カメラは拘りないので人気ある物買っておけば間違いなし(#^^#)

f0323645_18552428.jpg

こんなシーンもOk

f0323645_18553232.jpg
パワーアップした理由はこれです

そうリモコン

別売りはしておらずセットで買わないと手に入れることが出来ません(+_+)

iPhoneで今まで確認してたんだけど物凄く不便で使いづらい

リモコンは時計と同じように腕にも付けれるとのこと

知りませんでした(笑)

おまけに撮った映像がその場で確認出来ること

これが一番大きい

その場で確認したいのに、いつも確認が出来ないもどかしさ

ぐぬぬ

帰宅して初めて分かるので少し運任せなとこがあります(+_+)

あと無線撮影も可能

まぁ~これはiPhoneでも出来ます。

f0323645_19040443.jpg
あとあとマイクも取り付けることが可能になりました(^^♪

やはり自転車旅をするものとしてはスペックアップは必要かなと思い購入したしだいです。

そろそろ動画ソフトも必要かな~と最近思います

YouTubeの編集機能だけでは限界を感じてきました(+_+)

文字打ちとか一つのコマを一回一回切って打ち込まないといけないのです。

1分のコマ動画があるとして例えば(おはようございます)と打ち込んだら1分間居続けます(笑)

つまり一分のコマをカット割りして文字を打ちこまないと会話するような流れる文章にならないと言うこと

・・・

面倒です(+_+)

動画ソフトでそのややこしさが解消するかは分かりませんが?

あとBGMもフリーのを使うことが出来ずYouTube場のBGMしか使えないこと

最近は飽き飽きしてるのでBGM無しです。

なので僕の動画は素材を簡単につなぎ合わせただけ

BGMは感情を揺さぶる効果があるので使いかたをしっかりすれば効果絶大だと思います

とくに映像の本を見たわけでもなく適当な積み重ね

写真を撮るように感じたまま撮影

写真が動いてれば良いな~と言う感じです

映像プロの方からしたらヘッポコなのは百も承知

そんな僕でも拘りポイントはあります。

でも一番大事なのは楽しく撮影すること

これが一番だと思います

それではまた。






[PR]
by bigfish333 | 2017-06-30 19:30 | 購入レポ | Comments(0)

滝茶







f0323645_11023816.jpg


ちは(^^)/


f0323645_18354592.jpg

f0323645_18353243.jpg
f0323645_18363054.jpg

コケフェチです(#^^#)


f0323645_18300709.jpg

今回は自作アルストIn


f0323645_11033454.jpg
f0323645_18362042.jpg

滝茶してきました(*´ω`*)


f0323645_11111612.jpg
チタンの廃材が良い仕事してくれます(^^♪

岩など不安定な場所でもコレ一つ置けば安定します。

f0323645_11114205.jpg

f0323645_11115536.jpg
いつもウイスキー飲むときに使ってる木のコップ

f0323645_11120859.jpg

図ったかのようなサイズ感

にやり( *´艸`)

そして旅の前にもう何度かキャンプをすると思います

とある方と話しを進めた結果

今までで一番最高のロケーションでキャンプが出来そうです

f0323645_11024975.jpg
うほほ~い

f0323645_18464425.jpg
それではまた



[PR]
by bigfish333 | 2017-06-29 11:17 | アウトドア | Comments(0)

ブロンプトン旅準備熱加速中


あちあちや~(^^)/

毎度、旅前に聴くケツメイシの旅人

昔書いたブログの一部封印を解きます(#^^#)

その前にNEWアイテム(^-^)

f0323645_08562069.jpg
色違いで水色は持ってます

黒い旅チビトートゲット

生地はハイブリッドキューベンファイバーだったかな?

実はこれ色間違えました

緑注文したはずなのに

履歴みたら黒だった(笑)

まっいっか黒も悩んでたし、このまま所持します(笑)

そして旅に連れて行く

バックパックはフリーライトのスピンザック50を連れて行く

今度はどんな人と出会うかな~?

もしくは誰とも出会わないか?

そこは運任せ(笑)








こんな感じのことがよく巻き起こるぜ(^ω^)

ホントよく絡まれるのだよ( *´艸`)

知らない人と話すのは特に楽しい

すっごくワクワクしてる







まぁ~こんなことよくしてました(笑)

今ではすっかり装備が増え快適な状態

今みたいな装備は2016年頭から変わってきた

切っ掛けは


全てはこれが原因だ(笑)

ちょうどYouTubeを始めるあたりだな(#^^#)

今まで持ってた装備が似合わない( ゚Д゚)

不必要になる物は売っぱらって買いなおし

(;´д`)トホホ

軽さは拘っていたが、ここまで軽い物があるとは知らなかった時代だ

なによりクソカッコよかった

ほんと色んな事、物凄く勉強したもんな~

更にYouTubeを始めたことでアウトドア知識がどんどん身についてくる

例えばロープワークとか(^-^)

まぁ~なんだ死ぬまで勉強

そして楽しく、くたばりたい(笑)

それではまた




[PR]
by bigfish333 | 2017-06-25 09:58 | ブロンプトン | Comments(4)

奇跡的なお話し

f0323645_17361993.jpg

なんと2連続当たりましたΣ(・□・;)

50点は4日前で100点は昨日の夜!!特賞は今日の昼のおやつ(*^◯^*)

まじで嘘じゃないです。

f0323645_17471395.jpg
さらに言うと50点当たりがもう2本追加(笑)

夜のおやつに最近食べてるのですが只今勝率8割!!

昔からくじ運はズバ抜けて良いのですが少し前だとドランゴンボールの一番くじを引いたら3回目でA賞(笑)

もう一本当たり付きジュース自販機もよく当たります。

なんかクジ触ったりするとふわっと感じることがあります

そうしたら・・・

僕は昔から感と運が良いと言われます

不思議だ

それではまた


[PR]
by bigfish333 | 2017-06-24 17:49 | ぼやき | Comments(0)

雨のソロキャンプ裏話




f0323645_09475077.png
※この写真は色合いを加工してます

さて動画とは別でここでも話そうと思います(^^)/

裏話なら面白いはず( *´艸`)

写真も少しですが撮ってきました♪

なので明るく見やすいので少しお得かも(笑)

f0323645_09480794.jpg
こんな感じサクっと設営

雨撮影時は僕のやり方だと出たり入ったりする回数が多くその都度濡れるし室内はどんどん濡れていく((+_+))

なのでキッチンペーパーの減りが尋常じゃない(笑)


f0323645_09484530.jpg
動画はスムーズに進んでますが実は室内で一時間程寝っ転がりどんな感じで撮影しようかな?とか色々考えたりもしてました

勿論雨の音を堪能する意味もあります(#^.^#)

f0323645_09490454.jpg
タープの両サイド4面を下げることが可能です。従って雨の降り込みを防ぎます

ロースタイルですので更に降り込みを防ぎます

今回は煮炊きする場所と出入り口だけは下げずそのままにしました

あと煮炊きする天井も高くしたぞ(^^♪

ただ

f0323645_09514160.jpg
地面から来ました

ゲリラ豪雨だったんです!!

まぁ~ここまで降るとは正直思わなかった(笑)

でも

f0323645_09492798.jpg
タイベック+マット+SOL+Zシートで濡れることはありません

SOLはSOLでもプロの方なので寝るときも快適です

f0323645_09500502.jpg

大分に乾杯

大分県民は大分(だいぶ)をメールで打つとき躊躇する傾向があるはず

だいぶは平仮名で打ちますが何か(笑)

f0323645_09503008.jpg
ダナー

濡れないし雑に使っても壊れないし頑丈だ

旅靴と言えばこれ

いつもお世話になってます

ぺこりm(__)m

f0323645_09511935.jpg
モンベルのゴミ袋も優秀です♪

この色は廃盤カラー

ちなみに現行品はネイビーです

f0323645_09515811.jpg
ナノストーブは一度も火が絶えず寝るまで燃やし続けれました( ゚Д゚)

凄すぎる

この小ささで何が凄いかって燃え切ってしまうこと

これ間違いないよ(^◇^)

そのかわり忙しいけどね。

f0323645_09521581.jpg
f0323645_09530067.png
エバニューから発売されてる?OIGENのミニダッチ

スポーツオーソリティーで投げ売りされてました

そのお値段500円!!

随分前に買っており使わずそのままだったのでこの度デビューしました

ポンドカップにスタッキング出来る優秀なダッチです

しかもナノストーブと相性抜群(*´ω`*)

良い雰囲気でしょ~♪

f0323645_09523040.jpg
f0323645_09524432.jpg

そんな小さい奴で作った親子丼定食

味噌汁も激うまでした(・´з`・)

いや~我ながら完璧です(笑)

次は何して遊ぼう?

それではまた



[PR]
by bigfish333 | 2017-06-23 10:44 | アウトドア | Comments(4)

FIREBOX titanium nano 購入

f0323645_11165142.jpg

無骨な作りが良い

とくにTIがナイス(^^)/

さすがUSA

アメリカ製時代のコンバースを彷彿させる

FIREBOX nanoを購入した(#^.^#)

そして大好きなtitaniumにした

さてさて何で購入したか?

f0323645_11172171.jpg
これを見て分かる通り薪を差し込んで行くスタイルに共感しました

まぁ~この仕様は今ではわりと普通なんだけど形状が好み

写真で見るとなんだか直火をしてる気分になる

交差して木を置くことによってデザインが完成するような気がします

前方のみ差し込み型はあっても交差しては珍しい

交差することによって燃え上がりも良いと思う

ただ穴にちょうど良い薪を探さないといけないけど(^^;)

もちろん上から枝をポキポキ折って入れても良い(^^♪

豪快な焚火も好きだけど、どちらかと言えばこじんまりな焚火が好き

と言うのも豪快な焚火はお金がかかる(´;ω;`)

言うなればお金を燃やしてるのと同じ

キャンプ場に都合よく大きい薪はないし

どのキャンプ場も落ちてる枝ぐらいならOKと言われます

※大きい薪は管理人さんが加工して販売するものだったりするので確認必須

それが小さい焚火を好きな理由です

f0323645_11170233.jpg
113gと軽く小さく組み立ても一瞬(^◇^)

まだまだあります

f0323645_11171170.jpg
自作アルストが入る

トランギアをお勧めしてるのですが僕はこの組み合わせ

ピンを差し込んで置くらしいけど僕のは火力が強いので離した方が得策

なにせ9gと言う激軽ストーブ

二つ合わせても122g



f0323645_11173370.jpg
350㎜マグカップ

f0323645_11175266.jpg
900㎜クッカー

f0323645_11174287.jpg
フライパン

どんなクッカーでも置けること

ロッジ系はキツイと思うけど、どうだろ?

ただ小さめのならいけると思う

そしてタープの下でするならこのぐらいがベストだと思いました(^^)/

物を買うときは色んな角度から探って買います

とか言いながら買ったものの自分には合わず失敗も沢山あるけど(笑)

とにかく使える日が楽しみだ

それではまた


[PR]
by bigfish333 | 2017-06-18 12:44 | 購入レポ | Comments(0)

滝パスタ



f0323645_19564763.jpg
やっほほ~い(^^)/

鍋ケ滝

行ってきました。

f0323645_19533778.jpg
たったまらん(^^♪

f0323645_19553309.jpg
そしてフル装備だぜ(・´з`・)

f0323645_19535274.jpg
透明度はう~んだけど

sakana?

f0323645_19554674.jpg

滝裏のロマン


f0323645_19560812.jpg

しっとりした植物が大好物です


f0323645_19543432.jpg
ふぇ~♪

f0323645_19545378.jpg

ふかふか(*´ω`*)

f0323645_19542029.jpg
些細な野花すらジブリ

f0323645_19540844.jpg


完全ジブリ(笑)


はぁ~(*´Д`)


f0323645_19563335.jpg
f0323645_19562313.jpg
f0323645_19570259.jpg
f0323645_19571434.jpg
良い意味で色んなことがどうでも良くなってくる瞬間が来ました(#^^#)

f0323645_19575153.jpg
背の順に木に木が生えてる( ゚Д゚)

凄すぎる!!

f0323645_19580589.jpg

滝+渓流=∞

これだからやめられない(^^)/

f0323645_20004322.jpg
撮る人を撮る人(笑)

f0323645_20005409.jpg
それじゃ〜一足先に天に昇ってきます( ̄^ ̄)ゞ

キナ臭い監督のへっぽこ画角指示が煩いので相方は困り気味( ̄▽ ̄)

そんな僕はもちろん地獄行き(笑)

なんかね少年のように夢中になるんです( *´艸`)

f0323645_20011656.jpg
そんな時間が好き♪

なんて自分勝手な奴だ(# ゚Д゚)

さてさて

f0323645_19581878.jpg
食事にしましょ

今回は久々にバーゴのパスタ用クッカーをチョイス

まぁ~パスタ用ではないけどパスタ作るときよく持っていく奴だ

言い訳がましくややこしいな(笑)

そして

何がそしてじゃ(# ゚Д゚)

・・・

うんまぁ~ろ過装置も定番化してきたってことを言いたい

名前忘れたけどこれはホントお勧めだよ(^^♪

ソーヤだったかな?

気になる人は調べてくれ(^^)/

f0323645_19582978.jpg
f0323645_19585026.jpg
f0323645_19591527.jpg
f0323645_19592829.jpg
捨てるお湯もちゃんと利用するのがポイント

コクが出るような気がする

なわけないか(笑)

でもトロミは出るよ(・´з`・)

f0323645_19594043.jpg

お湯が足りなかったので水を入れて沸かしてます

f0323645_19595145.jpg
f0323645_20001858.jpg

パスタは渓流で食べてるのにオマールエビのレトルト(笑)

実際は白菜の漬物に削り節と醤油をかけて白いご飯にのせて食べるのが好き

オマールなんてめっそうもありませぬ

ボソッ

まぁ〜美味しけりゃ何でも良いのさ~♪

f0323645_20003171.jpg

頂きます

f0323645_20010652.jpg
最後はやっぱりコーヒーで決まり

次はどこの滝を行こうか?

ワクワクワクワクワクワク

それではまた


[PR]
by bigfish333 | 2017-06-16 20:45 | アウトドア | Comments(0)

ブロンプトンしかないけど久々のポタリング






f0323645_15494387.jpg

今年もやってきました

往復34キロ

まぁ~僕のいつもの運動コースなんだけどね!!

このコースを行くと決まって2キロ~3キロは痩せる

ちなみに冬から春はそんなに痩せないのだよ

熱くなってくると消費量が凄いからだと思う

6月~9月は痩せる時期でもあってしこたま運動だ(^^♪

僕の身長は185センチ  

体重はちと太って76キロ(^^;)

平均体重が78だからリミットが近い・・・

これを68~73キロまで減量する

毎年恒例の行事(笑)

20キロぐらいは信号がほぼないので全速力でこぎ続けるのがポイント

とにかくゼーハーゼーハーの状態を維持する

そして体中から塩が噴出します(笑)

こうすることによって筋肉が心地よい疲労に包まれ帰宅しても汗をかき続け燃焼し続ける

このときクーラーをつけてはダメ

とにかく追い込むのだ(笑)

まぁ~食事制限をして一週間続ければ余裕である

ちなみに食事制限は

朝、バナナ一本

昼、パンを一個~二個

夜は一汁一菜である

理想の体重にきたら貯金作成にもう一週間かける

そしたら完成(#^.^#)

あとは適度な運動と食事の取り方を気を付ければOK

僕は痩せやすい体質なので個人差はありますが、この内容を2週間続けたら10キロダウンもいけます

まぁ~長くなりましたが行ってみましょう

f0323645_15495657.jpg
運動に関しては日焼けしやすいけど海沿いがお勧めだよ(^^)/

f0323645_15500625.jpg

いつもの神社で

f0323645_15501664.jpg
水汲んで

f0323645_15504022.jpg
はい到着

も~う飽き飽きしてるから省略してます

今年はたぶん、このネタもう書かないね(笑)

頻繁にどっか行ってるけどブロンプトンで行く近所ネタは正直飽き飽きしてるしブログに書くほどもないので、いつも省略してます

f0323645_15505335.jpg
だいたい遠距離ポタするときは、こんなことして気分転換してます

今後は運動と同じ遊びになるのでブログは省略(笑)

f0323645_15510476.jpg
ポタコーヒーもやっぱり安定して美味しい(^^♪

f0323645_15511420.jpg
ブロンよ久々のポタはどうだい!?

最近遠くまで行ってないからな~

f0323645_15512586.jpg
さて別府市で有名なパン屋のパンを頂く

左のバケットは180円

右のアンパンは100円

f0323645_15513675.jpg

まずはアンパンから

f0323645_15514622.jpg
そしてコーヒー

f0323645_15515927.jpg
続いてバケットを少しだけ頂きます

今日のご飯は朝バナナとこれだけ

まぁ~少ないよね(笑)

絶賛食事制限中

f0323645_15522574.jpg
クッカーを乾かします

暑いからすぐ乾く

f0323645_15523497.jpg
今時期はガス安定

燃費が良くお財布にも優しい♪

f0323645_15524725.jpg
スズメさんにパンをあげながらしばしボーとした時間を楽しむ

f0323645_15521099.jpg
もうすぐしたらフェリーに乗って夏旅かな~♪

秋に行くって言ったけど夏でも良いかななんて思ったりしてます

本当は5月行く予定だったのですが後半から体調を壊して休養中でした

スピード出すと激痛(・´з`・)

実は2月ぐらいから症状が出ていて、たいしたことないし大丈夫だろうと思ってたら5月後半にもう無理我慢の限界!!

整形外科に直行

軽度の頸椎ヘルニアでした

手術までいかないけど注射を三週間かけて14本打ちました(^^;)

そしてリハビリを3週間と薬まみれ!!

片手がね完全に死んでたんです。

ひたすら片手が電気ビリビリ状態(笑)

それでもYouTubeとブログにもあるようにアウトドア遊びしてたけど(笑)

そして回復しましたよ~♪

このポタは体調が良くなったので決行した感じです

さてさて

去年喋った登山予定も簡単ではありますが一度クリアしましたし再度秋口にでもしっかりした登山が出来ればなとも思ってます

あと動画では意味もないのに練習がてらテントやらフル装備して登ってます(笑)

自転車旅も考えたりと裏テーマびっしりです。

f0323645_17314070.jpg

また、あの地に

それではまた



[PR]
by bigfish333 | 2017-06-15 17:02 | ブロンプトン | Comments(2)

滝コーヒーver2






f0323645_18510931.jpg



どうしても行きたい場所があって行ってきた(^^)


f0323645_18512405.jpg

f0323645_18513530.jpg

こんな道を歩いて行く


f0323645_18520633.jpg


f0323645_18515057.jpg

時間をかけて、ゆっくりゆっくり削られて出来た天然の水路


f0323645_18522044.jpg

水はここも濁り気味


f0323645_18523450.jpg

やぁ~カエルさん(^^)/


f0323645_18524486.jpg

しっとり


f0323645_18525441.jpg

そんな道を歩いて行く


f0323645_18530323.jpg

人面草!?

ベルセルクのマンドラゴラ思い出した^^


f0323645_18531996.jpg

時折振り返って見ても

はぁ~綺麗だな~


f0323645_18533059.jpg

ひょこひょこ


f0323645_18534221.jpg

こがねむし系さんも、こんにちは(^^)/


f0323645_18535342.jpg

とことこ歩いて行く


f0323645_18540497.jpg

神々しいぞ\(^o^)/


f0323645_18542461.jpg

むむむ


f0323645_18543803.jpg

ぴこん!!

今回も現れたな

蛇遭遇率90%


f0323645_18545643.jpg

素晴らしい

青大将くん

どうやら落ち着きたいみたい

それにしても目が可愛い


f0323645_18550784.jpg

立派なカタツムリ久々に見た


f0323645_18551949.jpg


どうなってこうなったのか?

挟まってる石が顔と手に見えるのは僕だけか?



f0323645_18553053.jpg

そうこうしてると着きました(;゚Д゚)


f0323645_18563475.jpg
ええな~♪

f0323645_18560827.jpg

奥まで接近

少し危険だが好奇心は抑えられない( *´艸`)


f0323645_18562483.jpg

大迫力


f0323645_18564604.jpg

見事に洗礼を受けびしょびしょ


f0323645_18570033.jpg

はっはっは

だが気にしない(^^)


f0323645_18571431.jpg

どんどん滝の水がマグカップに入る

これぞ滝コーヒー(笑)


f0323645_18572474.jpg

そんなことは無理で今回は超久々に山専ボトルを使う


f0323645_18573928.jpg

頂きます(≧▽≦)


f0323645_18580540.jpg


ふぇ~美味しい


f0323645_18575307.jpg
しばし大迫力の滝を眺める

滝大好きな自分としては行って良かったと心から思う

どんなカフェにも勝る究極のロケーション

次はどこの滝を巡るのか(^^♪

再びロマンを探しに行きたいと思います

それではまた。


[PR]
by bigfish333 | 2017-06-08 19:36 | アウトドア | Comments(2)

ダムカフェ


YouTubeでは音楽ばかり聴いてます




ダムカフェの前に・・・

f0323645_17570825.jpg

久々に使いたい物があるので動画のための薪採取を


f0323645_17572365.jpg

相方は山持ちなので伐採した木を少しばかり拝借してきました

さて

f0323645_17574814.jpg

ダム行ってきました


f0323645_17591952.jpg

もとは溶岩なんですよね~♪

いや~自然ってすごい


f0323645_17593920.jpg

水は綺麗じゃないですね(^-^;


f0323645_17595380.jpg

f0323645_18000888.jpg

f0323645_18002204.jpg
ほげ~

橋の下に人工的な橋がもう一つ!

作った当時はもっとしっかりあったんだろうなと思いました。

きっと流され朽ちてるのでしょう

全然関係ない話ですが僕の夏は白しか着ません!!

後日、黒T(980円)も良いのが見つかり購入しました(笑)

やっぱ白黒だな(笑)

たぶんこの先も変わらず気に入った同じ物を何枚も買います(笑)

あとデニムパンツも同じです

パンツに関しては年中同じでダメになったら買いなおす感じです

らくちんでしょ♪

いわゆる制服です(笑)

色々考えるのが面倒なんですよ!




f0323645_17581832.jpg

えっさほいさとパズルを解くように渡り歩く

ときにはハイジャンプ

ときには小走り

ときにはおっとっと(お菓子じゃないよ)

そんな陽気な一日


f0323645_17583005.jpg

う~ん落ちたらヤバいね


f0323645_17583991.jpg
目の前の滝みたいになってるとこが放出ポイント

看板があり危ないので近づかないでくださいとありましたので、ここまでです(^-^;

そして一目散にずらかる

だって放出したら怖いじゃん(>_<)

ここから上流を目指し野外カフェポイントを探す

f0323645_18005736.jpg

この散策が一番楽しい

歩いて良いコーヒーポイントを探すのが好き

f0323645_18082882.png
f0323645_18071210.jpg

水はやっぱりまぁまぁだ(^-^;

雨降ってないのに濁ってるよね

f0323645_18072313.jpg
ミヤマカワトンボと言うらしい

f0323645_18073447.jpg
ミミズくん

釣りでは定番の立派な餌

むふふ( *´艸`)

f0323645_18004878.jpg

いや~画像では見えにくいけど岩肌がむき出してて美しかったです。

地震がきたら埋もれそうですが(;゚Д゚)

でもアウトドアって危険なとこほど美しいですよね

そして何故か危ないとこほど行きたがる

なんでなのでしょうか?

あわよくば死んでしまう

そんな期待感を人は求めてるのか(笑)

いや違う危険なとこほど人の手が入っておらず、その美しさを求めて行く

そんな気持ちを抱いて探すのでしょう

まとめると好奇心

好奇心がなくなったら退屈ばかり進化していくでしょう

そんな毎日はキツイ

色んな事を考えつつ

この辺で良いだろうとポイントに到着(^^)/

f0323645_18011997.jpg
今日はこの鞄をチョイス

自転車用なのですがプチバックバックにもなります

f0323645_18013066.jpg
ガバッと広げコーヒータイム

f0323645_18014822.jpg
鍋掴みにクラブニンテンドーのハンカチタオル

ここが今日のポイント(笑)

f0323645_18015944.jpg

水を入れて

f0323645_18021078.jpg

湯を沸かす


f0323645_18022493.jpg

コーヒーはセブンイレブンオリジナルのです


f0323645_18023580.jpg

f0323645_18025366.jpg

f0323645_18031152.jpg

ぐつぐつ


f0323645_18033108.jpg

ハンカチ大活躍(笑)


f0323645_18034454.jpg

良い香がしてきました


f0323645_18035711.jpg


伊三郎製パン

オール108円で美味しい



f0323645_18042815.jpg
f0323645_18053659.jpg

これは牛筋カレーパン

パンは少しハードめなタイプのはず?

どうだったかな?

忘れた(笑)


f0323645_18054775.jpg

f0323645_18051072.jpg

とにかくまったり良い時間


f0323645_18060080.jpg

これまた美味しい


f0323645_18065086.jpg
最後は米粉アンパン

もちっとしていて腹持ちも良く絶品だ


f0323645_18070041.jpg
天気は曇りだけど天然のタープが心地良い

毛虫の落下はごめんだぞ

f0323645_18061183.jpg

自作アルコールストーブをニヤニヤ見ながら癒されています(笑)

※五徳は違うよ。

お世話になってるアウトドアショップの定員さんに一つプレゼントした

売り物レベルと言われたぞ!!

お世辞でも嬉しい( *´艸`)

f0323645_18062377.jpg
最近出番の多い

f0323645_18063447.jpg
旧モデルのスノーピーク極チタン

熱くなるのでプルタブはレザーで手作りした

全て(カーボンフェルトとアルコール容器とハンカチ除く)の物がこの中に入ります

なので凄く気に入った組み合わせ

今回も良い野外緩カフェでした(^^)

それではまた。

[PR]
by bigfish333 | 2017-06-06 19:31 | アウトドア | Comments(2)