ナルゲンボトル アメコミ マーベル・ハルク購入 この手のアイテムに弱い

f0323645_12402394.jpg

これぞ衝動買い(^^;)

全部で6種類あります

スパイダーマン 二種 

キャプテン・アメリカ 二種

アイアンマン 一種

ハルク 一種

ふと近くのアウトドアショップにふらりと足を運んだら目に入ってきた

全種類ある中ぼくはハルクを選びました

選んだ理由はハルクを選ぶ人が少なそうだから(^^)/

良い意味で一番人気がないはず(≧▽≦)

f0323645_12580698.jpg

裏面も可愛い

f0323645_12581626.jpg
メモリが他の物と比べると、じゃっかん適当なとこも好み(笑)

ボトルそのものがクリアで蓋が黒と言うのもツボ

シンプルなボトルにハルクの絵がドンッ!!とあるのも可愛い

と言うのは前置きで中学のときゲーセンでカプコンVSマーベルでハルクを使って遊んでた

二人選んで遊ぶ対戦ゲームです。

勝ちたいときはスパイダーマンだったけど、どのキャラも強かったし特にハイパーアーマーウォーマシンが特に異常な強さを覚えてる(笑)

のりまろも面白かったな~(≧▽≦)

ちなみにハルクは映画も見た♪

ドラゴンボールに登場するサイバイマンも好き(笑)

f0323645_13082429.jpg
随分昔に買った物がコレ

f0323645_13083414.jpg
数字もかすれてきてる(^^;)

地味に水筒フェチです(笑)

その中でもハルクだとテンション上がりそう

使う日が楽しみだ(#^^#)

それではまた


[PR]
by bigfish333 | 2017-08-10 13:12 | 購入レポ | Comments(0)
<< シアトルスポーツ パックシンク... 渓流ヤマメハンター  >>