相方もダナーライト お宝発見その3

f0323645_00010493.jpg

f0323645_00011515.jpg
f0323645_00012813.jpg

ゲットしやがった

しかも諭吉2枚

まともに買うと諭吉6枚(^^;;

おまけに某靴屋に買収される前のモデルである

つまりダナー本家だったころのだ

コンバースで言うならUSAかチャイナと言うぐらい違う

とくに80s〜90s前期のオールスターはまるで違う

まぁ〜そんな話しはどうでも良いとして

ええもん見つけた(´∀`)

ちなみに僕は買収後モデルだ(笑)

何が違うのかと言うと

f0323645_00021539.jpg
f0323645_00022880.jpg
まず品番と名前がIIIと刻まれてる(>人<;)

決定的に違うのは

f0323645_00024114.jpg

f0323645_00025243.jpg

見てわかると思うが茶色の方が生地を贅沢に使っている

黒は余分にもう一枚あることで野暮ったくなるし縫製が増えるのでステッチ切れもしやすい

よくよく見るとコーデュラ生地の三角形のような形も違うのが分かるかと思う

他にも細かなとこが違います。

しかし羨ましいぜ

自分が働いてたときに本家買っておけば良かったと後悔してます(;ω;)

f0323645_00015752.jpg
最後にゴアテックスプレートは個人的に主張しなくても良いと思うので外した方が良いと思う

それではまた



[PR]
by bigfish333 | 2017-07-14 00:37 | 購入レポ | Comments(0)
<< アクションカム取り付け位置について イワタニ ツインバーナー CB... >>