久々にMSRを使おう

f0323645_15391101.jpg
次回の動画で使うメインストーブはこれかな?

今時期はガス最強説だけど・・・

(^_^;)

ウィスパーライト使うのは一年ぶりだな〜♪

久しくガソリンストーブは使ってなかったし楽しみだ♪

それで

こんなもんを作ってみた!

f0323645_15394241.jpg
バーナーパット

f0323645_15395287.jpg
端っこにチタン棒を入れて重みが加わっても潰れないように工夫してみました(^^)

f0323645_15400429.jpg

バーナーパットがないと置けないボトル(^_^;)

あとマグカップも置けません

バーナーパットをプラスすると、こんな感じで安定します( ^ω^ )

市販品のは重いし形が今一だったから作った!

f0323645_16285820.jpg
とは言えこのデザインも理想ではない

頭では設計図あるのだけどね〜

とほほ(−_−;)

ちなみに棒入れないで作ったのは重さで潰れました(笑)

そしてSOTO(MUKAストーブ)は彼女にプレゼントした!

ガソリンストーブの楽しさを知って欲しいのだ♪( ´▽`)

実は新作のストームブレーカーが物凄く気になってます(*´ω`*)

それではまた







[PR]
by bigfish333 | 2017-07-08 15:57 | ぼやき | Comments(0)
<< イワタニ ツインバーナー CB... 水路のロマン〜お宝発見 >>