ブロンプトン旅準備熱加速中


あちあちや~(^^)/

毎度、旅前に聴くケツメイシの旅人

昔書いたブログの一部封印を解きます(#^^#)

その前にNEWアイテム(^-^)

f0323645_08562069.jpg
色違いで水色は持ってます

黒い旅チビトートゲット

生地はハイブリッドキューベンファイバーだったかな?

実はこれ色間違えました

緑注文したはずなのに

履歴みたら黒だった(笑)

まっいっか黒も悩んでたし、このまま所持します(笑)

そして旅に連れて行く

バックパックはフリーライトのスピンザック50を連れて行く

今度はどんな人と出会うかな~?

もしくは誰とも出会わないか?

そこは運任せ(笑)








こんな感じのことがよく巻き起こるぜ(^ω^)

ホントよく絡まれるのだよ( *´艸`)

知らない人と話すのは特に楽しい

すっごくワクワクしてる







まぁ~こんなことよくしてました(笑)

今ではすっかり装備が増え快適な状態

今みたいな装備は2016年頭から変わってきた

切っ掛けは


全てはこれが原因だ(笑)

ちょうどYouTubeを始めるあたりだな(#^^#)

今まで持ってた装備が似合わない( ゚Д゚)

不必要になる物は売っぱらって買いなおし

(;´д`)トホホ

軽さは拘っていたが、ここまで軽い物があるとは知らなかった時代だ

なによりクソカッコよかった

ほんと色んな事、物凄く勉強したもんな~

更にYouTubeを始めたことでアウトドア知識がどんどん身についてくる

例えばロープワークとか(^-^)

まぁ~なんだ死ぬまで勉強

そして楽しく、くたばりたい(笑)

それではまた




[PR]
by bigfish333 | 2017-06-25 09:58 | ブロンプトン | Comments(4)
Commented by ポタポタのび太 at 2017-06-25 11:53 x
この様子だとハンモックの話しが出てくるのも、そう遠くないかな?と楽しみにしています(笑)。
Commented by bigfish333 at 2017-06-25 11:58
> ポタポタのび太さん
お久しぶりです(^^)/当初はそう行きたかったのですが、そう行けない理由があります(^^;)なので蚊帳で我慢です(^◇^)
Commented by ポタポタのび太 at 2017-06-25 12:04 x
やっぱり~(笑)。
そういけない理由はわかりませんが、いずれ…ですね。
楽しみにしていますよ。(^_^)v
Commented by bigfish333 at 2017-06-25 14:05
> ポタポタのび太さん
いやいや、のび太さん、その発言は怪しすぎます(笑)探ってますね~♪僕は引っかかりませんよ(笑)なにせ感が良いので(^-^) ハンモックは唯一欠点があって日本にはあまり向いてないのですよ。とくに僕の住んでるところは林間サイトキャンプ場が少ない・・・ 公園みたいなとこが多く野営をすればいくらでもありますが現実問題厳しい、その辺はのび太さんなら理解してくれるはずです。正直言えば野営したいんですけどね(笑) だって雰囲気良いですもん。けれどしません((+_+))
<< 滝茶 奇跡的なお話し >>