滝コーヒーver2






f0323645_18510931.jpg



どうしても行きたい場所があって行ってきた(^^)


f0323645_18512405.jpg

f0323645_18513530.jpg

こんな道を歩いて行く


f0323645_18520633.jpg


f0323645_18515057.jpg

時間をかけて、ゆっくりゆっくり削られて出来た天然の水路


f0323645_18522044.jpg

水はここも濁り気味


f0323645_18523450.jpg

やぁ~カエルさん(^^)/


f0323645_18524486.jpg

しっとり


f0323645_18525441.jpg

そんな道を歩いて行く


f0323645_18530323.jpg

人面草!?

ベルセルクのマンドラゴラ思い出した^^


f0323645_18531996.jpg

時折振り返って見ても

はぁ~綺麗だな~


f0323645_18533059.jpg

ひょこひょこ


f0323645_18534221.jpg

こがねむし系さんも、こんにちは(^^)/


f0323645_18535342.jpg

とことこ歩いて行く


f0323645_18540497.jpg

神々しいぞ\(^o^)/


f0323645_18542461.jpg

むむむ


f0323645_18543803.jpg

ぴこん!!

今回も現れたな

蛇遭遇率90%


f0323645_18545643.jpg

素晴らしい

青大将くん

どうやら落ち着きたいみたい

それにしても目が可愛い


f0323645_18550784.jpg

立派なカタツムリ久々に見た


f0323645_18551949.jpg


どうなってこうなったのか?

挟まってる石が顔と手に見えるのは僕だけか?



f0323645_18553053.jpg

そうこうしてると着きました(;゚Д゚)


f0323645_18563475.jpg
ええな~♪

f0323645_18560827.jpg

奥まで接近

少し危険だが好奇心は抑えられない( *´艸`)


f0323645_18562483.jpg

大迫力


f0323645_18564604.jpg

見事に洗礼を受けびしょびしょ


f0323645_18570033.jpg

はっはっは

だが気にしない(^^)


f0323645_18571431.jpg

どんどん滝の水がマグカップに入る

これぞ滝コーヒー(笑)


f0323645_18572474.jpg

そんなことは無理で今回は超久々に山専ボトルを使う


f0323645_18573928.jpg

頂きます(≧▽≦)


f0323645_18580540.jpg


ふぇ~美味しい


f0323645_18575307.jpg
しばし大迫力の滝を眺める

滝大好きな自分としては行って良かったと心から思う

どんなカフェにも勝る究極のロケーション

次はどこの滝を巡るのか(^^♪

再びロマンを探しに行きたいと思います

それではまた。


[PR]
by bigfish333 | 2017-06-08 19:36 | アウトドア | Comments(2)
Commented by KOU at 2017-06-10 07:22 x
すごい!
滝に続く道もさることながら、滝周囲のロケーションが日本離れしてるかんじ!
ここ、有名な観光地なのですか?
ドローン飛ばして撮影してみたい!
九州、本当に素晴らしい地形と自然がたくさんありますなあ~!
Commented by bigfish333 at 2017-06-10 12:49
> KOUさん

ここは日本滝百選に選ばれてる宇佐市東椎屋の滝と言うところで22歳のときに一度行ってて、もう一回行って見たいなと思ってたところでした(^^♪ 記憶から消えていてどんなとこだったっけと以前から探しておりようやく見つけられて凄い嬉しかったです(#^.^#) ただ観光地なので人が多い場合があります。僕は運が良く貸し切り状態に(^^)/ ほんとラッキーでした!! バスツアーもあるぐらいな場所です。 完全に日本離れした場所でして写真だと表現が難しいですが生で見ると圧巻です( ゚Д゚) 食べ物も美味しいし温泉もあるし自然も良いとこが近くにいっぱいあるし九州に生まれて良かったとほんと思いますよ。ただ近代的な遊びが弱点ではあります(^^;)
<< ブロンプトンしかないけど久々の... ダムカフェ >>