大好きな滝コーヒー

f0323645_21191686.jpg

ゆる~く楽しんできた(#^^#)

f0323645_21192977.jpg

ここの水が少しクセあるんだけど美味しいんよ♪

そんなに遠くない場所にひっそりある♪

f0323645_21200999.jpg

どぼどぼ♪

f0323645_21201944.jpg

ふぇ~これだけで、も~う癒される単純な奴です(笑)

f0323645_21205555.jpg

癒しの一コマ


f0323645_21210651.jpg

滝好きにはたまらない

しかも新緑♪

もうすぐだ(^^)

f0323645_21203131.jpg

へび苺発見(^^)/

f0323645_21204286.jpg

たんぽぽは風で揺れるからピント合わせが難しい

今回はiPhoneではなく、しっかりカメラ持っていきました♪

三脚持ってくれば良かったな~と撮りながら思ったしだい(>_<)

f0323645_21213139.jpg
色々と綺麗で大満足全快モード(#^^#)

自然ってホント良いよ♪

ふと足を止めれば小さな発見がそこらじゅうに転がってる

どんどん時間が経つ中

物凄く大事な時間

ワクワク→ワクワク→ワクワク~~~♪

そんな気持ちになりたいから自然遊び♪

f0323645_21252173.jpg


トコトコ・・・

テクテク・・・


f0323645_21212253.jpg

大好きな滝

すぐ傍で見れてお気に入りの場所

水しぶきが心地良い

f0323645_21214279.jpg

ふぇ~

f0323645_21220469.jpg

f0323645_21215303.jpg

f0323645_21254712.jpg

f0323645_21255997.jpg

f0323645_21260940.jpg
も~好きにしてって感じです(#^^#)

f0323645_21222128.jpg

しばし眺める

水中はどうなってるのだろう?

よし見てみよう(^^)/

f0323645_21223288.jpg

はぁ~なんて神々しい♪

綺麗だな~と心から思う

f0323645_21224360.jpg

苔と波打つ水面

f0323645_21225492.jpg
写真も好きだぜ♪

18歳の頃トイカメラで知らない人に声を掛けてポートレートをしてた時代を思い出す

f0323645_21250205.jpg
とにかく水がある場所が大好き

BIG FISHだからかな(笑)

なんか落ち着くのです(^^)v

f0323645_21230619.jpg

波打つ水中から木々を撮影したら不思議ワールドに

f0323645_21231818.jpg
これも水中からの撮影

なんだか不思議な一枚

これが水中からとは思わないよね?

それだけ透明度が凄いと言うことである!!

f0323645_21241915.jpg

さて食事場所に向かいます

f0323645_21243283.jpg

ほんのり光が当たる倒木

f0323645_21235927.jpg

再び水中

f0323645_21233774.jpg
着きました

f0323645_21262427.jpg

f0323645_21263675.jpg
f0323645_21265114.jpg
久々にコヤツの登場

これは2年前にアウトドアショップ店員さんから貰った希少な初期型

最近ではスノーピークが販売を始めたみたい

f0323645_21270857.jpg

まずはお決まりの渓流コーヒー

f0323645_21272104.jpg

続いてコレ

おいおいカップヌードルじゃないのかよは言わないでください(笑)

f0323645_21273392.jpg

f0323645_21274545.jpg


f0323645_21275693.jpg
頂きます

そしてご馳走様でした。

f0323645_21281328.jpg

そして撮影

f0323645_21283032.jpg

またワラビ発見

f0323645_21284098.jpg

びよよーん♪


f0323645_21290316.jpg

最後に

彼女のアイテム

f0323645_21291532.jpg

プリムス 桜

ひと昔前のモデル

f0323645_21292551.jpg
エバニュー最新型クッカー

f0323645_21294278.jpg

そしてコップ

僕がピックアップしたのに何故かメラメラ燃えてきました(笑)

くそ羨ましいぜ♪

可愛い物を使ってもらいたい、そんな思いで選びました(#^^#)

本人も大変満足してます

めでたしめでたし(^^)/

あっコップの中に浮かぶチリは気にしないでね(笑)

このぐらいゴクゴク飲んじゃえな感じです((((oノ´3`)ノ

とにかく楽しかった一日

それではまた。


[PR]
by bigfish333 | 2017-05-30 22:12 | アウトドア | Comments(2)
Commented by KOU at 2017-06-10 07:09 x
たぶん、度々拝見している渓流だと思うんですが、何度見てもいいですね~^^~♪
季節ごとに、色も、そこにいる生き物も、光の当たり方も違うからでしょうかね~。
そういえば、僕が足を踏み入れる渓流はわりとごつごつしたところしかないなあ、と思いました。BIGさんがよくいくこの場所に似た様な場所も、探してみたいと思います~^^
彼女さんのエバニュー最新クッカー、ショップで見かけて『ほしい』と思ったヤツです(笑) ホント、物欲がとまらなくなって、困っちゃいますね^ ^;
Commented by bigfish333 at 2017-06-10 12:23
> KOUさん

あっここは前回行った場所と違う場所ですよ(^^)/ 水の透明度は断然こちらの方が上です( ^ω^ ) 何か所かお気に入りの場所があってここも、その一つです(^_-)-☆  渓流は癒し要素が全て揃ってるのでどうしても行きたくなります。今時期は蛇の出現率が高いので注意しないといけませんが…そこがキツイとこかも((+_+))そのかわり九州は100%断言は出来ませんが熊がいないから良いです。熊鈴を持つ人見かけないですし、その辺は気楽です(^◇^)

アウトドアの道具は使って楽しい眺めても楽しいと、まさに大人のおもちゃ(笑)かと思います。造形美が美しいのでハマります(笑)ほんと困っちゃいます(*´ω`*)
<< ????????でデイキャンプ ブロンプトンに合わせてヘルメッ... >>