明日はトレッキングキャンプ

f0323645_12023130.jpg
これは5月6日に行ってきた一枚

夢中になりすぎで写真撮るの忘れてました(笑)

簡単な山歩きをしてきたお話です。

実はとある物を探しに登ってきました。

ちなみに撮影は管理会社に了承を得ています(^^)

あまりここで言うとネタバレになるので(笑)

凄い角度の坂を上ったり急斜面を歩いたり!!

往復2時間にしては冒険心が加速するような山道

僕のアウトドア道具はそのまま登山に流用可能なので便利です。

・キャンプ場では準備撤収が早いインスタントキャンプ

・自転車旅も可能

・登山OK(登山用服はまだ持っていません)トレッキングポールはゲットしてます(^^)ちなみに明日は持っていきません。

ファミリーキャンプのような豪華さはありませんがそこは求めてなかったりします。

僕の楽しみ方は自然遊びを満喫すること

食事は二の次だったりします。

その他は工夫でなんとかしたりと・・・

そんな感じです。

と言うわけで天気が良ければ明日また行ってきたいと思います(#^^#)

それではまた。



[PR]
by bigfish333 | 2017-05-13 12:42 | アウトドア | Comments(2)
Commented by KOU at 2017-05-13 22:31 x
なにやら素敵な探訪記の予感^ ^
記事アップ、楽しみにしています~♪
Commented by bigfish333 at 2017-05-13 23:18
> KOUさん
超ワクワクです♪なにやら怪しいことをしてきます(笑)  ブログ用の写真と動画も撮ってくる予定です。 お楽しみに(^_-)-☆
<< 船原山散策 森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】 >>