人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17551722.jpg



みなさんこんにちは~!!




あっみなさんと呼ぶほど見てくれてる人はもういないか(笑)

心機一転宜しくお願いします。

今回は前回のブログの内容通りブログ限定となっています。

やはりと言うか動画よりもブログの方が楽ですね~♪

久々の写真撮影でした(^^)

それでは行って見ましょう

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17552715.jpg

軽く沢登りです

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17553864.jpg

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17554781.jpg
ふぇ~良い湯加減

涼しい~♪

最近ちょこちょここう言った遊びも始めました(^^)

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17560970.jpg

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17555717.jpg

水と光と緑のコントラストが美しい

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17561955.jpg
ぜんまいかな?

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17562919.jpg

さてさてお待ちかねの食事

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17563914.jpg

ズラっと並べて

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17564908.jpg
SAWYER

今年の一月ぐらいに購入した物

動画でもおなじみな浄水器

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17565763.jpg

水を汲んで

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17570597.jpg

そのままボトルにin

そのまま先端をちゅうちゅうしても良いよ

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17574055.jpg

いや~最高だ

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17574981.jpg

たまらん(^^)

ミニマムと言う名に相応しい道具の塊

五徳とマグカップを除いて全て自作(^^)v

ブロンプトンに乗る方なら

・コンパクト・ミニマム・折りたたみ・軽い

と言う言葉に弱いのではないかと勝手ながら思う(笑)

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17575845.jpg
自作バーナーパッドは小型のマグカップを置くために作成しました

すこぶる安定しております

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17580726.jpg

火がかかる持ち手にはチタンの焼き色も加わり表情豊かに

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17581560.jpg

お湯を注いでいきましょう

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17582387.jpg

いただきます(^^♪

安定の美味しさ

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17583267.jpg

天然の紅葉タープ

それとも楓?

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17584163.jpg
秋にはきっと綺麗な赤色を醸し出すのでしょう(#^^#)

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17584975.jpg
続いてコーヒーブレイク

こう言うとこで使うとアウトドア道具は100倍ぐらい煌めく姿に映る

不思議なことだ

そして自然の邪魔もしない

昔から綺麗な物が好き

母親が東京の芸術大学で絵を学んでた影響もあるのかな?

そう言うとこが似たのかもしれないと・・・

母親に言われた記憶がある

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17590312.jpg

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17591467.jpg
小さい洞窟に乾杯♪

インスタントコーヒーにしてもそうだが

どんなカフェで飲むよりも自然の中で飲むコーヒーが一番美味しいと思う

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17592480.jpg
ふぇ~癒される

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17594599.jpg
森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_17595353.jpg
森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_18000173.jpg

春は生命の息吹も色濃く感じます


森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_18001005.jpg


そろそろ帰宅しましょう

帰り際も撮影しながら


森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_18001952.jpg

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_18003033.jpg
森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_18003762.jpg
美しいです

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_18004717.jpg

巨大な日本トカゲ

長さは20センチほど

幅2センチ以上あったような気がします

森林浴【自作バーナーパッド使用レポ】_f0323645_18005703.jpg

お目目が愛らしい

4時間ほど遊んできました(^^)/

自然遊び最高

ブログだとゆっくり遊べるような気がします?

どちらも良いとこがあって一長一短と言ったところでしょうか(笑)

もうコンクリートジャングルは苦手だ

たぶん年を重ねたら田舎が恋しくなるって言うけどこのことかもしれないな

まぁ~僕が住んでるとこも十分に田舎ですけど(笑)

それではまた。


























by bigfish333 | 2017-05-01 18:46 | アウトドア | Comments(2)
Commented by KOU at 2017-05-07 07:19 x
こんちは~^0^
なるほど、沢遊びいいですね~。GW中に渓流キャンプに出かけた時、沢で遊べる道具の必要性をちらっと感じましたが、僕の装備にそれプラスすると、もう、BROMPTONでは移動できなくなっちゃうなあとか思ったりしてました(汗
そして、手作りのコンパクト火器、やっぱうらやましいですね!
すごく絵になってるし、素晴らしいと思います^0^
4時間くらいの旅の筈なのに、まる一日くらい楽しんでいる様に伝わってきますよ。素晴らしい♪
Commented by bigfish333 at 2017-05-09 01:18
> KOUさん

車でサクッと行く沢遊び良いですよ♪ 確かにブロンプトンでウェーダーを持っていくのはたぶん無理かと♪ 自転車+沢登りをした日は疲れ方もヤバいと思いますし(^-^; 手作りアイテムはそ~と~気に入ってます♪ 写真も19ぐらいのときにトイカメラで下手なりにポートレートした時期もありました。写真撮ってるとそんなことを思い出します(^^)
<< 明日はトレッキングキャンプ 大名古屋ポタリングさんからのブ... >>