ブログ再開&キャンプの内容もついでに 


f0323645_12132969.jpg

長い沈黙を破り再開します


詳しい内容はこちら

しばらくの間YouTubeに力を入れておりましたがそろそろブログが恋しい季節になってきました(笑)

二つ見てくれてる方ほんとありがとうございます

まぁ~ブログは2か月間中断してましたけど(笑)

情報を伝えると言う手段においては物凄く良いと思います

今後のブログの使い方としては今考えてるところ

YouTubeには上げない内容

道具購入話

ちょっと遊んできたぐらいのことをアップして行こうと思います。

それではブログにも簡単にキャンプ内容を(^^)/

f0323645_12280281.jpg

木と緑と苔と岩と竹が美しい

f0323645_12501638.jpg

未公開映像

ちょろちょろ

f0323645_12503986.jpg
やっぱ散歩は楽しい

f0323645_13202813.jpg

f0323645_13203431.jpg

f0323645_13204156.jpg

う~ん水量が少ないせいか迫力なし(笑)

f0323645_12290737.jpg

未公開映像

鳥のさえずりがとても綺麗でした。

f0323645_12283744.jpg

・未公開映像

今回は釣りと言うことで

f0323645_12325811.jpg

テンカラです

f0323645_12284590.jpg

・未公開映像

f0323645_12285873.jpg

テンカラではなく結局餌釣りとなりましたが無事野生のヤマメを釣り上げることが出来ました(^^♪

18センチほどでしたので今回はサイズが小さく逃がしました(>_<)

f0323645_12294089.jpg

・未公開映像

さてご飯にしましょう

相変わらず道具はチラホラ増えてます(笑)

f0323645_12282622.jpg

みそラーメン安定(^◇^)

f0323645_12513106.jpg

・未公開映像

f0323645_12502700.jpg
f0323645_12330612.jpg

最高です

最高しかない

どんなラーメン屋より僕はこう言った場所で食べるラーメンが最高かつ美味い

f0323645_12595549.jpg


そして最高のコーヒー

そして

f0323645_12132969.jpg

夜の部

f0323645_12514582.jpg
・未公開映像

調理編

f0323645_12515399.jpg

これもなかったような?

f0323645_12520046.jpg
ネイチャーストーブはRSRを選択

この瞬間が落ち着く

f0323645_13050641.jpg

朝です

f0323645_13073097.jpg

f0323645_12292373.jpg

ブログでは初公開のテラノバ ソーラーフォトン2

とにかくカッコいい~

f0323645_12513780.jpg

朝ごはん

f0323645_12512480.jpg

マキシのチタンボトルお気に入り

これはコーヒー入れるとき綺麗(エバニューのポットと同じなのは驚いた)に注げる

おまけに口が広いので洗いやすい

しかも軽い火にもかけられる

f0323645_12511763.jpg
やっぱ美味しい

大自然万歳

f0323645_12294923.jpg
ブランコがあったので乗ってみた

足冷たすぎ(>_<)

f0323645_12291493.jpg
それではまた

久々のこのセリフ(笑)

まっのんびり更新していきます(^^)/













[PR]
by bigfish333 | 2017-04-30 14:23 | アウトドア | Comments(2)
Commented by KOU at 2017-04-30 08:00 x
1年と少し前に比べると、グッズの内容がだいぶ変わった様に思いました~!
飯盒、かっこいいですね~。使った事ないのですが、使い勝手はどうなのだろう?アルファ米より、美味しく炊ける感じですかね?

場所、いいですよね。
ウチのあたりだと、これだけキレイな場所で落ち着いてキャンプしようとすると、やっぱり片道100km以上移動しないと難しい感じで、日を選ばないとなかなか出かけられません^ ^;
荷物を減らさないと、やっぱり移動がおっくうです(笑)
Commented by bigfish333 at 2017-04-30 12:29
> KOUさん
だいぶ変わりました(^^)/ と言うより、そんなに変わっていなくて増えてると言うか(笑)増えた理由は行く場所やどんなスタイルで行くかで装備を変えてます。飯盒はチタンですよ~KOUさんにもお勧めですがユニフレームの飯袋が良いです。アルファ米より断然美味しいし結果的にはコスパも良し。米を袋入れて湯がくだけで簡単かつ美味しい洗い物も超絶楽! クッカー汚れないです。

場所は人吉市で鹿児島よりなとこです。しかも無料!! 渓流釣りも遊漁券(役所確認済み)いらず。毎度片道100kmはしんどいですね(>_<) 自転車キャンプは荷物減らさないとしんどいですよ!! バックパックだけなら気軽に観光も出来ますし。サコッシュを装備して重いバックパックはコインロッカーにサクッと入れてぶらぶらなんてものも大有りです(#^^#)色々KOUさんなりに試行錯誤しながら楽しんじゃってください(^^♪
<< 大名古屋ポタリングさんからのブ... ブロンプトン CATEYE V... >>