人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンプトン【折りたたみ自転車】を輪行して行く 糸ヶ浜海浜公園 ソロキャンプ


ブロンプトン【折りたたみ自転車】を輪行して行く 糸ヶ浜海浜公園 ソロキャンプ_f0323645_22550935.jpg




出来ました

半日編集作業(笑)

それではまた。

by bigfish333 | 2016-12-19 02:31 | YouTube | Comments(2)
Commented by KOU at 2016-12-23 19:06 x
いや~、ずいぶんシンプルになるもんですね✨
荷物が6キロだけだとしたら、かなりラクにもなりそう!BIGさんが様々なツールを駆使してキャンプ楽しんでいるのを眺めさせて頂いていた身としては、『BIGさんは、実際どっちが楽しいんだろう?』と思うところもありますが(笑)
動画撮影の大変さもありますよね~。でも、やっぱり楽しそう😃
コチラでは、BROMPTONキャンプのブログ見ているポタ仲間が、キャンプに興味を持ち始めたようで、来年は何人かでキャンプするかもです。多分、全てを車に積んで出掛けて、キャンプ地周辺でポタ楽しむカタチになるでしょう。
また、僕も大分にBROMPTONcampに出掛けたいなとも思っておりますので、お会い出来るようでしたら、よろしくおねがいします😁🚲⛺🎵
Commented by bigfish333 at 2016-12-24 00:59
> KOUさん

いや~シンプルになりましたよ(*^^)v 楽すぎて笑えますよ!!

『BIGさんは、実際どっちが楽しいんだろう?』

→すごく簡単に言うと全部楽しいです(笑) 以前はブログだけでしたが今は動画でも伝えることが出来るしブロンプトンで遊ぶのもキャンプだけ楽しむのもトレーラー引っ張って何処か行くのも全部楽しい。動画を作り出してブログのアクセス解析を見るとツイッターでもしばしば登場する見たいで【行動することが何処かで新しい行動に変わり連鎖していく】素敵なことだなと思ってます(*^O^*) 『自転車でスマートにキャンプをするにはどうしたら良いだろうとか?』 考えることがなくなったら僕は退屈になりそうです(笑)その変化が心地良く刺激もあり日々を満足させる。発信者として常に新しいスタイルを作って行きたい、そんな感じです。

お~仲間を巻き込んでのキャンプは良いですね~(^^♪ 形にとらわれず様々なスタイルでキャンプするのも良いと思います。僕のテーマである【一度きりの人生エンジョイしましょう】です。経験していくことが凄く大事ですよね(#^^#) 大分に来るときは是非とも連絡をお願いします。鍵コメでメールアドレスなど教えていただければ助かります(^^♪ そのときはYouTubeは撮りません( *´艸`)ブログだけにします(笑)  
<< ソラチタニウムギア チタン ネ... ブロンプトン ソロキャンプで食... >>