人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテグラルデザイン シルウィング タープゲット

インテグラルデザイン シルウィング タープゲット_f0323645_18123854.jpg
インテグラルデザイン シルウィング タープゲット_f0323645_18124795.jpg
インテグラルデザイン シルウィング タープゲット_f0323645_18125471.jpg


届いた~♪

この後予定があるので適当に画像張り付ける(笑)

1981年にRab設立

イギリスのアウトドアブランドです

素材は30Dのリップストップコーデュラのシルナイロン。
タープを張る高さやポールの本数などは様々ですが、120cm程度のトレッキングポール1本で張る形がもっともらしいのではないでしょうか。


サイズ(cm)
ワンサイズ/縦244×横213
重量/355g

素材
30Dリップストップコーデュラナイロン

とのこと

しかし軽いですね~

ちなみに収納すると僕の手のひらサイズです

色は深みのあるグリーン

ブロンプトンのRAWカラーと似てます

広げると違うのかな~?

明日は晴れるみたいなので試し張り決定ですね(*^_^*)

ついでにデイキャンしようかな(^^)/

めっちゃワクワクです

それではまた。



by bigfish333 | 2016-01-26 18:20 | 購入レポ | Comments(2)
Commented by のび太 at 2016-01-26 22:26 x
 今日、危なくツンドラミニ3をポチリそうになりました(笑)。

 これも軽くて良さそうですねぇ。
 ところでこれを単独で?それならイメージできるけど…。
 そうじゃなかったらルルナソロLEとどう絡めるからめるんだろう…。いずれにしても楽しみたのしみ。
Commented by bigfish333 at 2016-01-27 12:27
> のび太さん

それは危なかったですね!! 基本は単独ですね。旅のときは一泊と二泊程度なら持っていかないし長い場合は持っていく。そんな感じです。ルナソロとの絡め方は適当です(笑)ちなみに今起きまして今から作戦タイムに入ります。  
<< 焚火台 究極の選択はどちらか? ブロンプトンで行く 醤油屋さん >>