ブロンプトンで行く しまなみ海道→東京 旅 本編4 絶景編2

f0323645_08254643.jpg

おはようございます。

端っこのキャンプ場

実は昨日の内にしまなみ海道を渡り尾道に辿りついてしまいました

しまなみ海道の写真が多すぎて、今回の日記ではしまなみ海道はスタートしません(笑)

次回になります。

ちなみに広島県福山駅から新幹線に乗り込み、すでに東京入りしてます。

しまなみ海道制覇したら、すんごい達成感が出て、うん、もう東京行こうと思ったわけです。

しまなみ海道でブロンプトンとは一台とも出会えませんでした。とほほ

95%ロードでダホンの折り畳みは3%ぐらいでタイレルのミニベロと遠目だったから何のリカンベントが分かんないけど夫婦でのってましたね。ちなみにトラヴォイも僕だけです。そもそもトレーラー自体いなかった。みんな驚いてたり、へぇ〜こんなのあるんだとかメモったりしたり釘付けでした。その辺はえっへんです^_^ ブロンプトン&トレーラーは可愛いですもんな

それでは思い出を辿り行きましょか

f0323645_08260572.jpg

朝になるとキャンプ場はこうなっていたのですな

f0323645_08262217.jpg

f0323645_08264025.jpg

f0323645_08265653.jpg

f0323645_08270975.jpg

f0323645_08272903.jpg

いや〜ここは南国ですか?

すんごい良いとこです

このロケーションで無料ですから驚き

水場もトイレもあり、しかもトイレットペーパーもあります。

ブロンプトンも大喜びだ

f0323645_08275420.jpg

f0323645_08280797.jpg

え〜感じ

実はもっと近場のキャンプ場もあったのだけど

絶対こっちの方が良いだろうと賭けに出て遠かったですが正解でした

f0323645_08282449.jpg

f0323645_08283867.jpg

f0323645_08285206.jpg

コーシーブレイクーー

くぬぉわ〜美味い美味しすぎる

やっぱこれだよこれ

f0323645_08292543.jpg

f0323645_08294253.jpg

f0323645_08301135.jpg

絶景を楽しむブロンくん

f0323645_08303023.jpg

その後はこき使われ(笑)

f0323645_08305277.jpg

ソーラー発電の餌食に

3時間ぐらいで単三電池8本満タンになりました

おそるべしゴールゼロ

f0323645_08310775.jpg

洗濯物は夜に済ませて

f0323645_08312868.jpg

朝飯にしますか

カップルヌードルのアッサリテイストとソーセージ

f0323645_08315467.jpg


f0323645_08321493.jpg

片付けが落ち着き

あまりにも景色が良いのでコーヒー2杯目

f0323645_08323113.jpg

さぁ〜行きましょうか

f0323645_08324659.jpg

おいっなんだ君は

グヘヘ餌くれ餌を

こやつは、尻尾が垂れ下がっており近づいてくるが、程よい距離を保つ

自分が少し動くとビクビクする

う〜ん危険なタイプやろうからそっとしておこう

f0323645_08330736.jpg

ふにゃ〜ん

日陰でぐす〜かぴーすかしてます

f0323645_08332563.jpg

むっどこに行く

f0323645_08333971.jpg

ってすぐ座るんかい

日向なのに暑くないのか

サービスショットありやす

f0323645_08335710.jpg

きっとこの橋を渡っていくのだろうな

f0323645_08341147.jpg

f0323645_08344339.jpg

どんっ

そーとーでけー

間近でこんなデカイ船見たの初めて

f0323645_08342524.jpg

さっしまなみ海道行きましょうか

それではまた







[PR]
by bigfish333 | 2015-07-21 08:36 | 旅  | Comments(0)
<< ブロンプトンで行く しまなみ海... ブロンプトンで行く しまなみ海... >>