‥‥‥おや!? ブロンプトンのようすが‥‥‥‥!

f0323645_00570614.jpg

ちなみに左のが僕のブロンプトン

お初ですPハンドル

しかもRAWカラー

Pハンドルカッコ良い

これにしたかったのはザッサイクルさんには内緒にしておこう笑

なんか旅の匂いが一番感じれるのはPハンドルですよね

f0323645_01063747.jpg

しかもオルトリーブのオレンジがRAWカラーに映えて良い

うん?

ブロンプトンのロゴがあるオルトリーブバッグってあるの?

これ完全防水だから最強ですね

中見せてもらえば良かった

f0323645_01082275.jpg
レザーの泥除けに

f0323645_01091327.jpg
加茂屋ジェニーサスやったかな?

f0323645_01110483.jpg
むぅ〜スタンドまでも装備か!

f0323645_01172915.jpg
フルカスタムしてますね!

ギヤ系も走りに特化してます

旅に便利なカスタムをしていました。

これはこれでアリですね!!

いや〜良い物が見れた

f0323645_01192342.jpg
顔は恥ずかしいんでモザイクかけました

ちなみに真ん中が僕です

左の人が韓国の方で写真のブロンプトンフルカスタムの人ですね

毎度のことですが絡まれました笑

日本語がまったく話せない方だったので携帯やら片言英語やジェスチャーをフル活用してギリギリ話せた感じ笑

韓国に来たときは家に遊び来てくれみたいなことも行ってくれましたよ

韓国にブロンプトンファミリーならぬ組織があるらしいです

写真も拝見したところ、みなさんファンキーカスタムでユニークでした

僕は根っからのソロンプトンです(笑)

アドレス交換したけど英語分かんないからどうすれば(笑)

極め付けはフェイスブックしてますか?

やはり万国共通なのですな!!

右の方が話してるときに続けて絡まれ連鎖反応しました(笑)

APUの学生さんで21歳ながら英語ペラペラ

海外留学を何度もしてる見たいです

運良く通訳が出来る人が来たのでマジでラッキー

いやっほんと育ちの違いを感じました

今回は科学変化が起きましたね

ここは外国ですかって感じ(笑)

しかしロンドン行きて~死ぬ前には絶対行ってやる

ファッションもしかりビッグベン見たいしスウェーデンも行きたいしピラミッドも見たい

でも海外怖い…

しかし、どの国でもブロンプトンは愛されてますね

そして自分も外国人と間違えられることが多々あります。

今日も間違えられた!

とにかく怪しいんでしょうね笑

そうゆう星の元なのかわかんないですが、その下りよくあります笑

ここで言います。僕は薩摩の血を引いてる生粋の日本人です

とまぁ〜良い出会いでした

旅はブロンプトンをつれて

ブロガーさんのタイトルでありますがそう思います。

それではまた。



[PR]
by bigfish333 | 2016-05-01 11:18 | ブロンプトン | Comments(0)
<< チームダイワーS 2500iA... 俺がガンダムだ SIX MOO... >>