人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟

プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟_f0323645_20110935.jpg

あまり詳しくありませんがEX-ULT-2Aを手に入れました!!

チタンモデルらしいです

プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟_f0323645_20112434.jpg

このガス調節ノブは木なのでしょうか?謎です?

初期モデルは木のノブなのは間違いないかと思います。
プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟_f0323645_20115270.jpg

チタン色ですかね?
プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟_f0323645_20113804.jpg

広げるとこんな感じ
プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟_f0323645_20152539.jpg

カッコいいです
プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟_f0323645_20121388.jpg

右が現行のP-153 ウルトラバーナーです。
左が一つ前のモデルのEX-ULT-2Aとなります。
プリムス P-153 EX-ULT-2A ウルトラ兄弟_f0323645_20122549.jpg

比べると分かるのですがEX-ULT-2Aの方がゴトクが長めですね。

けっこう違います。

サブ機でもう一台欲しいなと思いEX-ULT-2Aを購入したしだいです。

ウルトラより火力とガスの消費量も少な目そして少し軽い

見た目と剛性も良い

どちらかと言えばP-153よりEX-ULT-2Aの方が好きです

最初はP-115フェムトストーブにしようかなと思ったのですが貧弱そうで今一でした

けっこうシッカリした料理がしたいのも理由です

この二つがあればとくに追加しなくても良いでしょう!!

ちなみにこの二つしかバーナーは持っていません

これからがんばってもらいましょう。


by bigfish333 | 2014-04-04 20:39 | アウトドア | Comments(0)
<< ブロンプトン 旅準備 >>